アフィリエイト

【アフィリエイトはやめとけ】無知で人生損する人がかける言葉

アフィリエイトはやめとけ?やばい?

こんにちは、yunです。

今はアナタは、

『アフィリエイトはやめとけ?』

『アフィリエイトって怪しいの?』

『アフィリエイトは初心者がやるべきではない?』

上記のような、疑問を抱いているのかもしれません><

実際に自分の周囲で、稼いでいる人は居ないし・・ε-(´∀`; )

『やっぱりそうなのかな・・』と、

周囲の声に耳を傾けて、諦めてしまうのはいかがなものか(汗)

これからアフィリエイトを始めようとしているけど、迷いが生じているアナタの疑問に答えていきますね!

アフィリエイトはやめとけ?無知で人生損している人の助言


アフィリエイトはやめとけ?怪しい?初心者には難しい?

周囲がかけてくる言葉を真に受けずに、読み進めて下さいね^^

アフィリエイトは有名企業も参入しているビジネス

アフィリエイトは、有名な企業も参入しているビジネスです。

・楽天
・ヤフー
・アマゾン
・小学館

今回は4つの大企業を挙げました。

アフィリエイトに参入している企業数は、ここで紹介しきれない程です。

大企業が怪しいビジネスに参入するでしょうか?

答えは、NOですよね。

大企業が怪しいビジネスに手を出すとなると、信用問題になりますからね^^

アフィリエイトこそ、主婦におすすめの在宅ワーク

アフィリエイトに出会う事で、旦那さんの収入以上に稼いでる主婦は多く居ます。

びっくりしました?!

正しいやり方さえ身につける事ができれば、普通の主婦だって稼げるようになるんです。

しかし正しいやり方から、少しでもズレてしまうと残念ですが、稼げません(汗)

だから、アフィリエイトで稼いでいる人に正しいやり方を教えてもらうと

成果を上げるまでに時間はかかりません。

私は正しいやり方を学んだおかげで、アフィリエイトを始めて3ヶ月で、10万円の成果を出す事ができました。

普通のパートをしていたら、9:00から17:00まで1ヶ月間働いて、ようやく稼げる金額ですよね?

さらに主婦は、『子どもの保育園・幼稚園・学校行事、体調不良で休みを貰わないといけない。』

上記のような状態で、雇ってもらえる見込みは限りなく低いですよね(汗)

それでも働きたいママさんは、たくさんいる。

だから少しでも、融通の効く会社が募集をかけると、採用2人の枠に対して30人が募集をする。

すごい倍率ですよね(汗)

私も何社受けたか分からないくらい、受けました><

軽く、20社は受けたかな。。

運良く受かった会社では、急な休みを貰う度に『嫌な顔』をされました。

今思えば、当然かな・・と理解できます。

だって急に休まれたら、休んだ人の穴埋めを誰かがしなきゃいけない。

そんなこんなで、私は在宅で出来る仕事『アフィリエイト』を仕事として選びました^^

今はアフィリエイトのおかげで、穏やかな気持ちで毎日を過ごす事ができているんです。

でもアフィリエイトを始めた当初は、家族からの反対、友人からの反対を受けたんですよね。

皆声を揃えて、『怪しい』『絶対、詐欺にひっかかっている』と・・(笑)

今でも、ありがた迷惑な助言だったと、思っています。

上記のような助言をしてくる人は、

『アフィリエイトの仕組みを理解していない人』

『アフィリエイトの正しいやり方を実践できずに、挫折した人』

上記の人たちです。

要するに、『アフィリエイトに関して無知な人』

自分たちにとって、アフィリエイトを反対していた方が都合が良いのでしょう。

私は反対されても、突き進んでよかったなと思っています^^

あの時無知な人たちの、言葉を鵜呑みにしていたら

今のような、時間を自由に使える生活はなかったんだろうな・・ゾッとします(汗)

アフィリエイトやめとけ?やり方を理解していない人が発する言葉

 

アフィリエイトのやり方って、至ってシンプルなんですよね!

なのに、いくら説明しても聞く耳を持たない人は『詐欺まがいの仕事』と決めつけてしまう人がいます。

決めつけが強い人に説明しても無駄ですが、この記事をここまで読んでくれているアナタは、違いますよね^^

十分にアフィリエイトの仕組みを理解すると、
『詐欺なのかな?』『怪しいのかな?』と気持ちは、晴れるはずです!

アフィリエイトの仕組みとは?

アフィリエイトの仕組みとは、

自分のブログで広告主(企業)の商品を紹介します。

そしてブログを読んだ人が購入してくれたら、それに応じて広告主(企業)より報酬を貰うビジネスなんです。

しっかりと仕組みを理解すると、胡散臭さって全く感じませんよね?^^

だから『アフィリエイトはやめとけ』『怪しい』なんて、助言をしてくる人は無視で良いんです。

アフィリエイトって、初心者がしても稼げない・やめとけ?

先ほども少し話しましたが、アフィリエイトは正しいやり方をしないと全く稼げません。

正しいやり方をしなかった9割の人が一向に稼げずに、

『アフィリエイトって、稼げないじゃん!』と諦め辞めていくんです。

そしてアフィリエイトを諦め辞めた人たちが、

『アフィリエイトなんて初心者がしても失敗する』『アフィリエイトはやめとけ』と言い出します。

だからあなたには、私と一緒に正しいやり方で、アフィリエイトを学び稼いで欲しいと思っています^^

アフィリエイトはやめとけ?一生現状意地を続けるかはアナタ次第


あなたが会社に属し、パートとして働き続けたとします。

会社が一生収入を守ってくれる保証はありますか?

答えは『NO』ですよね。

会社が傾き始めたら、まずは人件費のカット。

一番始めに、『パートが切られる』現状・・(汗)仕方ありませんよね。

今の時代、正社員でも来年の保証はありません。

だとしたら、会社に属して働くスキルよりも、個人で稼ぐスキルを身につけた方が良いと感じませんか?

現状維持を続けるか、変化をさせるかはあなた次第です。

アフィリエイトはやばい?やめとけ?なんて言葉に惑わされないで


アフィリエイトはやばい?やめておけ?

なんて言葉に惑わされている、あなたへ向けて本日は記事を書きました。

はっきり言って、無知な人の助言を聞くだけの時間は、無駄でしかありません。

物事は自分の頭で考え、そして答えを出すべきです。

何事も他人に惑わされてはいけません。

人の意見なんて、どうしても偏見が入ってしまうんです。

まずは少しでも興味があれば挑戦してみて、本当にアフィリエイトが良いビジネスになるのか?

自分で検証してみたら良い。

私はアフィリエイトに出会う前に、様々なネットビジネスを経験しました。

・輸入転売

・国内転売

・せどり

はっきり言って、主婦には向きません。

どんなネットビジネスよりも、リスクがなく参入する障壁がほとんどないのは『アフィリエイト』です。

だから私は、これからもアフィリエイトと言うビジネスがある限り、やめるつもりはありません^^

本日も最後まで、記事を読んで頂き、ありがとうございます

この記事に関する、質問はコチラ