公開日: 更新日:

情報商材アフィリエイト挫折したの?稼げるのに、勿体ない!

情報商材アフィリエイト挫折したの?稼げるのに、勿体ない!

こんにちは、yunです。

最近に始まった事ではありませんが、『情報商材アフィリエイトは、初心者には難しくて稼げない』と記された、記事を沢山見かけます・・(汗)

アフィリエイトの扉を開けたばかりの方が、こんな記事を見ちゃうと、メッチャマイナスイメージしかないやん!!って思ってしまいますよね。

反対に、初心者にもかかわらず、情報商材アフィリエイトを実践し稼げるようになった人は、『初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる!!』と言います。

情報商材アフィリエイトに挫折し、諦めた人は、『この嘘つき〜!!』と言いそうですが、、気にしません(笑)

情報商材アフィリエイトは、初心者でも稼げます。

もし、今情報商材アフィリエイトに挫折しかけて、心がポキってなりそうであれば、ぜひこの記事を読んでみて下さい。

情報商材アフィリエイト初心者が挫折する理由

情報商材アフィリエイトは、他のアフィリエイトに比べて報酬額が高いんですよね。

報酬額の高さに魅力を感じて、参入してくる人は多い。

しかし、実際に稼げている人は非常に少ない・・。

初心者さんが挫折してしまう理由は、以下です。

・情報商材アフィリエイトは、簡単に稼げると勘違いしてしまった。

・作業を習慣化し、継続が出来ない。

・期待値が大きすぎた。

この3つが、挫折を作ってしまう大きな要因です。

詳しく、解説していきますね!

情報商材アフィリエイトは、簡単に稼げると勘違いしてしまった。

情報商材アフィリエイトに限らず、『アフィリエイトは簡単に稼げるよ』って言葉を鵜呑みにしてしまい、参入してくる人がいます。

特に、主婦の方に多い現状・・(泣)

『簡単に稼げてしまう楽なビジネス』だと思って、アフィリエイトに参入しちゃうと、実際の作業の地味さに参って、挫折しちゃいます(汗)

作業してても、一向に稼げないとやる気がなくなってしまう事が原因です。。

作業を習慣化出来ず、継続が出来ない。

アフィリエイトを開始した直後って、すごくワクワクしていて、気合いに満ち溢れている人が多いんです。

そして、以下のように目標を掲げます。

・毎日、良い記事を書く!!

・スキマ時間は、全てアフィリエイトに捧げるぞ!!

このような感じで、決心します。

でも、決心する事は良いですが、、意気込んでしまうからこそ、手が止まるんです。

人って、常に安定を求める性質があります。

だから、新しい事を始める時は、何かにつけて、出来ない理由探しを人はしてしまうんですよね。。

期待値が大きすぎた

アフィリエイトの業界で、よく目にする平均月収は100万円ですよね。

中卒30代の普通の専業主婦が最短最速で100万円を稼ぎました!

世界中を旅しながら、PC1台で月収100万円!!

このような、言葉を沢山見かけてきませんでしたか?

アフィリエイターの中には、本当にこのような方はいるのかもしれません。

でも、皆が皆そのような人ばかりではありません!!

初心者の方が、このような甘い言葉を見かけると、『自分も何ヶ月後には、月収100万?』『稼げちゃうのかな?』ってウキッ^^って、なっちゃうんですよね(汗)

私も初心者の頃は、なりましたよ(笑)

で、期待値が大きい分、現実を知ってしまうと、『自分には無理だった・・稼げなかった』と挫折しちゃうんです。。

情報商材アフィリエイトは挫折しらずして、成功はない!!

私は、情報商材アフィリエイトで挫折してしまうのは、当たり前だと思っています。

理由は、簡単には稼げないからです。

『情報商材アフィリエイトなんて、やめておこう』『他に簡単に稼げる方法ないかな?』と挫折し、浮気をする・・ノウハウコレクターになってしまう。

ですが、ノウハウコレクターが悪いとは1ミリたりとも思っていません。

少し、自分を肯定させて下さいね^^(笑)

私の挫折期

私は、プロフィールにも書いてある通り元々、転売を専業でしていました。

よかったら、プロフィール覗いてみて下さい。

yunのプロフィール

転売のやり方も分からずに、その道のプロに教えてもらおうと、コンサルを受ける事にしました。

初月で10万は、稼げました。

これは、今思うとラッキーで稼げた金額だったんです。

その後も、鳴かず飛ばずな感じで完全に、第1回目の挫折でした。

ですが、私はコンサルを受けた事で、得るものが沢山ありました。

得たものを話出すと、長くなるので今回は割愛します。

その後も懲りずに、数々のコンサルを受けて使った金額は、初心者の方が引いてしまう程の金額かもしれません。

しかし、コンサルを受ける事で、数々の挫折感を感じながら、成長していったのも確かです。

そして、転売を始め1年が経過したあたりでアフィリエイトに出会いました。

元々、文字を書く事が大好きだったんですが、とにかく文章力がなく、非常に読みにくい、独りよがりな記事ばかりを更新していました(汗)

そして、今の師匠の弟子になる事が出来、特訓の日々が始まりました。

キーワードの選定からタイトルのつけ方、文章構成を冷静に指摘される日々・・(泣)

泣きたくなる日もありました。

それだけ、師匠も私に稼がせる為に、本気だったんです。

私は挫折し、こんなのやりたくない!!作業なんてしたくない!!って思った事もありました。

ですが、その挫折があったからこそ、稼げない人の理由や気持ちも痛い程、分かります。

私は、挫折しても、稼げるようになるまで手を止めないって、決めていたので今があります。

それを学べたのは、師匠のおかげです。

私は、挫折や失敗はいくらしても、良いと思っています。

諦める事が一番やってはいけない事だと思っています。

諦めると、そこで全てが終わりなんです。

まとめ

本日は、情報商材アフィリエイトで挫折しても諦めずに、取り組めば初心者でも稼げるようになるという、話をしました。

はっきりいって、稼げるようになるか、ならないかは良い指導者に出会えるかどうかです。

0から1にレベルアップさえしてしまえば、軌道に乗ります。

いつまでも他力本願では、いけませんが、『挫折して諦める事のリスク』や、アフィリエイトの小手先だけのテクニックでなく、ビジネスの本質を教えてくれるアフィリエイターに出会えるとラッキーです!

報酬が上がらずに、ヤキモキする気持ちも分かりますが、とにかく今自分に出来る事を冷静に考えやる!

稼げるようになりたいのであれば、とにかくやる!

明日やろうは、馬鹿野郎です!!^^

本日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。

この記事に関する、質問や相談はこちらへどうぞ