公開日: 更新日:

努力の意味を履き違えると、アフィリエイトで稼ぐ事は出来ない!

努力の意味を履き違えると、アフィリエイトで稼ぐ事は出来ない!

こんにちは、yunです。

アフィリエイトで稼ぐ為に、あなたはどんな努力をしていますか?

努力という言葉の本当の意味を履き違えて行動してしまうと、一生アフィリエイトでは稼げません><

稼げるようになった今、真の努力の意味がわかりました。

実際に、私が稼げていなかった頃に、やってしまった失敗談を包み隠さずお話します。

中々思うように、収益が上がらずにヤキモキしているあなたに是非、読んでほしいです。

【誤解1】努力とは、睡眠時間を削ってでも作業する!

私は、アフィリエイトをする前に転売をしていました。

転売は、自分の睡眠時間を削って行動すればグングン売り上げが上がったから、アフィリエイトも同じだろうと安易な考えで寝ずに作業をしていたんです・・

寝ずにブログを運営した結果、、読者さんの為にならない低品質な記事しか書けませんでした。

文章はめちゃくちゃ読みにくく、自己満足な記事になっていたんです(汗)

そんな記事だと、100記事書いても1000記事書いても稼げません!

完全に努力の意味を履き違えていました、、。

【誤解2】アフィリエイトは独学で学ぶべき

私は、初心者の頃に「アフィリエイトは独学で稼げるようになる」と書かれた記事を見かけました。

そして、その記事の内容を鵜呑みにし、アフィリエイトを始めました。

ですが、実際に始めようと思った直後に『何から始めたら良いのかわからない・・』と言う状況へ陥りました。。

そして、私が何から始めてしまったのか・・。

アフィリエイトの仕組みすら、全然理解出来ていない状況で、闇雲にブログ運営を始めてしまったのです。。

その結果、まとまりのない何を伝えたいのか不明なブログが完成しました。

今、そのブログを読み返しても本当に笑いがでます(汗)

この先あなたが、最短でアフィリエイトで稼いでいくには、正しい努力をする必要があります。

正しい努力とは、なんだと思いますか?

私は、やはり既にアフィリエイトで稼いでいる人に教えてもらい、正しい行動・努力をする事に尽きると言い切ります。

だって、アフィリエイトで稼げている人は、稼ぐコツを知っていますからね。

私は、アフィリエイトを独学で実践し、一向に稼げなく辛い時期があったからこそ、伝えます。

どんなビジネスでも、既に稼いでいる人の教えがあるのとないとでは、稼げるまでの時間が全く違ってきます。

【誤解3】様々なアフィリエイトジャンルに手を出した

1つのジャンルで、しっかりと収益をあげられるようになっていないのに、リスク分散を考えいろんなジャンルに手を出してしまっている人が多いんです!

実際に、先日お問い合わせをくれた読者さんもそうでした。

1つのジャンルで収益を上げられるようになっていないのに、リスク分散なんて必要はありません!!

断言します!!

リスク分散と言うのは、1つのジャンルで収益を上げられるようになった人がする事なんです。

なので、まずは1つのブログ・サイトに1点集中しましょう!

【誤解3】アフィリエイトは、無料で稼げるんでしょ?

私の初心者時代の一番の過ちを最後にお伝えします。

アフィリエイトの初期費用を一切かけずに、無料ブログでアフィリエイトをやりたいと強く思っていました・・(汗)

結構、主婦の初心者には多い考えです。

でも、実際によく考えてみてください。

気軽に始めてみた事って、長続きしなかった傾向がありませんか?

私は、師匠に出会ってアフィリエイトを趣味の延長線上でなく、ビジネスとして真剣に考えるべき!

そうでないと、大きな額を稼げるようにならないと教えてもらい考えが変わりました。

私も自分の読者さんへ、アフィリエイトを趣味の延長線上で稼げると思って欲しくありません。

そんなに甘くないからです。

趣味の延長線上でやっちゃうと、良いところまで成長してきているのに、目先の結果が出ない!と挫折してしまう人が本当に多いから・・。

さらに、無料ブログは運営側のさじ加減でいつ削除されるかわかりません。

無料こそ、リスクが大きいんです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

【初心者】情報商材アフィリエイトの始め方とは?徹底解説!

リスクを回避する為にも、無料で稼ぐ事に注力せずに、読者さんがブログやサイトで、記事が読みやすいように環境作りを考える。

初期費用をかけてでも自分のドメインを取ってブログ・サイトを運営するべきです^^

まとめ

本日は、努力の意味を履き違える事は、一生アフィリエイトで稼げるようにならないというお話をさせてもらいました。

稼げるようになった今だからこそ、思う事があります。

アフィリエイトは、他ビジネスと比較してもリスクがなく、どんな人でも平等に始められるビジネスだと思っています。

だからこそ、非常に参入者は多いです。

でも、結局稼げている人の割合でいうと変化はありません。

やはり、挫折してやめてしまう人が多いんですよね。

非常にもったいない!

アフィリエイトはどんな人でも稼げるのに・・。

だって、何の取り柄もなかった主婦が稼げるようになったんですから^^

稼げるよになった人のほとんどは、正しい努力を学び行動しています。

挫折する人は、努力の意味を履き違えて間違った努力をしています。

そうならない為にも、ぜひ今日の記事の内容が一つでも当てはまるようでしたら、改善した方が成功への近道です^^

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます